入居者用お問い合わせページ

入居者様用お問い合わせフォーム

ご入居中のお困りごとやご質問をお受けいたします

入居者様用お問い合わせフォーム

ご入居中の物件に関するご質問・トラブル・各種お手続きについてお問い合わせください。

必須項目をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

緊急時のご連絡先

水漏れや鍵の紛失、窓ガラスの破損、管球の交換、電気設備のトラブル、ガスのトラブルなどの緊急時は下記へご連絡ください。

緊急駆けつけサポート:☎ 03-6667-0240(24時間365日対応)

物件名(必須)
お部屋番号(必須)

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

連絡可能な曜日(任意)
※営業時間は10:00〜17:00(水・日・祝除く)となります
連絡可能な時間帯(任意)

お客様のご都合に合わせて最適な時間帯にご連絡させていただきます。
※営業時間:10:00〜17:00(水・日・祝除く)
ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせカテゴリ(必須)
お問い合わせ内容(必須)
添付ファイル(任意)
解除

※修繕案件にてお写真を添付していただく際は、アップと全体が映る写真を複数枚添付していただくようお願いします。
エアコンや給湯器など、型番の記載があるものは、そちらを映した写真を添付してください。

ご記入前の確認事項

  • 緊急時(水漏れ・鍵紛失等)は緊急駆けつけサポートへご連絡ください
  • 解約のお申込みは1ヶ月前までにお願いいたします
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります
  • 物件名とお部屋番号は正確にご入力ください

個人情報の取り扱いについて

LPPプロパティマネジメント株式会社では、ご提供いただいた個人に関する情報を、適切に保護することが重要な責務と認識し、その取扱い方針を以下に定め個人情報の保護に努めます。

1.適正な管理
当サイトでは個人情報を適正に管理し、個人情報の紛失、改ざん、漏えいなどの防止に努めます。

2.収集の告知
お客様から個人情報を収集させていただく場合は、収集目的を明示した上で行っております。
またその際には、必要な範囲の個人情報のみを収集させていただきます。

3.第三者への提示
特別な事情がない限り、個人情報をお客様の承認なく第三者に開示・提供することはありません。
またお客様からご提供いただいた個人情報を業務委託先に提供する場合には、特別な事情がない限り、
その委託先からの漏えい・再提供の防止などを徹底しております。

4.個人情報の利用
個人情報の利用につきましては、あらかじめお客様に明示した目的の範囲内に限定しております。

5.情報の照会、訂正、削除
お客様からご提供いただいた個人情報の照会、訂正、削除などを希望される場合は、速やかに対応いたします。

6.個人情報に関するお問合わせ先( 照会、訂正、削除など)

LPPプロパティマネジメント株式会社
TEL:03-5577-5721 / FAX:03-5577-5722
E-mail:info@lpppm.co.jp

予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

電話・FAXでのお問い合わせ

お電話・FAXでもお気軽にお問い合わせください

通常のお問い合わせ

TEL: 03-5577-5721

FAX: 03-5577-5722

営業時間:10:00〜17:00

(水・日・祝除く)

緊急時のご連絡

TEL: 03-6667-0240

24時間365日対応
※水漏れ・鍵紛失等の緊急時